今年の7月にオープンした回転スイーツのお店にいまさら行ってみた話

こんにちは、けんたろーです。

 

お前前回ヴァンガードの話してたのに今回スイーツかよっていう突っ込みは受け付けません。

 

というわけで原宿に7月にオープンしたメゾンエイブル カフェ ロンロンに行ってきました。オープン当時は4時間待ちとかあったらしいですがさすがにもう大丈夫だろと思ったら12時に行って2時間待ち、ひええー恐れ入る。

 

まあ原宿で2時間とか余裕で過ごせるのでうろちょろしてました。

ちょうどラフォーレ原宿の上でハリーポッター&ファンタスティックビースト展やってたんですよ、無料の割にはかなり楽しめたのでハリポタ好きならいくしかないよお。

 

そして時間になり中に入るとそこにはレールに乗ったスイーツたち、まるで回転スイーツ←

 

まあなんか全35種もあるんだって、中には甘いものに飽きた時用の軽食まで。コーンアイスかと思って取ったらポテトサラダだったのは衝撃を受けた。あと饅頭にみせかけた小籠包とかね。罠すぎるwww

あと最初にドリンク選べるんですわ、ストロベリーカルピスとかローズウォーターとかジャスミンティーとか、結構甘さ調整されてたのでスイーツと喧嘩しませんでした。

 

f:id:kentaro_kentaro_web:20181205102439j:plain

カフェロンロンのロゴ入りケーキ

こんな感じでほんと回転寿司みたいに皿重ねてくの面白いし一つ一つは小さいから色々楽しめる。全種コンプしてやろうと思ったけど無理でした。最後に食べたのが普通のポテチっていうね。

 

肝心なこと忘れてましたが

40分/1800円(税込)※1ドリンク付きです。女性はline友達追加で100円引きです。

 

住所:東京都渋谷区神宮前6-7-15
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:00)
TEL:03-5468-8290※オープン日より開通
席数:44席

 

こんなブログで興味出た方はぜひ行ってみてください。

昨日からクリスマス限定スイーツも並んでるらしいので、完全に行くタイミング間違えましたわー← 

 

まあそんなわけで甘いもんは当分いらないかなってね、糖分だけに←

 

というわけで次回は幸せのパンケーキに行ってきます←

 

それではまた